Search

【車マナーにご用心】「いいねぇ~このエンジン音!」と思ってるのは自分だけ……?(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース

【惜しいよオトコ・その52】「速いはカッコイイ」って、昭和的価値観かも? スピード・ダシマックリー氏

車が好き、という男性は多いですよね。でも……

エンジン、ちょっとふかしすぎたり……

狭い道で猛スピード出したりすると……

最悪、こ~んなことになってしまうかも!?

マナーを守って、安全な運転をおねがいいたします♡

  日本の細~い路地を歩いているとき、突然「ブオオオオオオオーーーーン」と爆音をたてながら、スポーツカーがすぐ脇を通り過ぎていくと怖いですよね。というわけで今回の惜しいよオトコは、運転大好き、スピード出すの大~好きな、スピード・ダシマックリー氏でございます。 映画の中でしたらかっこいいですけど、現実では危険すぎます。 大きなエンジン音やマフラー音は、わかる人にはわかる “魂に響く” こだわりの音だとは思うのですが、音量はもう少し下げていただいた方が好感度がアップするかと存じます。お仕事の都合などで朝から眠る方もいるかもしれませんし、私のように低血圧の人間には、午前中の爆音は刺激が強すぎますので……。 アピールのつもりの空ぶかしが長すぎて周囲をガス臭くさせている方も、かっこいい車の魅力が半減。もったいないですよね。 たまに、真夜中に聞こえるマフラー音がジャズの楽器みたいに、孤独の叫びに聞こえて切なくなってくることもあります。特に、ペットの犬としか喋らなかった日はうっかり共感してしまいますが、やはり音はもう少し下げていただきたいです。 でも、車が大好きで夢中になっている男性って、少年のように目がキラキラして素敵ですよね。近所の薬局に、「クルマ王」所ジョージさんの直射日光で色あせたポスターが3枚貼られているんですけど、所さんの目が輝いていて本当に楽しそうなんです。 FORZA STYLEの動画『中年と中古車』に出演されている中年Aさんと中年Bさんも、いつもイキイキしていますよね。 理想の男性は、車好きの映画監督、クロード・ルルーシュ。監督本人がパリの街中を信号無視して運転し続けるだけの短編映画「ランデヴー」は、車の音も最☆高の気絶映画です。(でも、真似して信号無視をするのはおやめくださいね♡)

Let's block ads! (Why?)



"車" - Google ニュース
July 28, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3g9L5iG

【車マナーにご用心】「いいねぇ~このエンジン音!」と思ってるのは自分だけ……?(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース
"車" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkidvp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【車マナーにご用心】「いいねぇ~このエンジン音!」と思ってるのは自分だけ……?(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.