
マツダが国内で新車の空白期間に入った。2023年3月期に投入する「ラージ」と呼ばれる大型車まで、主力車種で新車は導入されない見通しだ。マツダは部分的な改良を繰り返して現行モデルの鮮度維持を狙うが、競合車がフルモデルチェンジを行えば顧客流出のリスクは高まる。我慢の時期を乗り切るには、19年末に発売した新型エンジン搭載車の販売を軌道に乗せる必要がある。
販売台数の多い主要な新型車の投入間隔が2年強か…
"車" - Google ニュース
February 19, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2wvS6Zd
マツダ、「新車の空白期」 新型エンジン車の浸透急務 - 日本経済新聞
"車" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkidvp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "マツダ、「新車の空白期」 新型エンジン車の浸透急務 - 日本経済新聞"
Post a Comment